42 件の文書   12345

Q&A検索の使い方
文書番号  件名 分類  最終更新日 
MK700044 データベースファイル(拡張子:.mkdb)を読み込む際の“データベースをVer.×.×.×用に更新します”というメッセージの表示について。
「まいく郎Standard V7」Ver.7.1.3以前に作成したデータベースファイル(拡張子:.mkdb)を、
Ver.7.2.1以降のアップデートモジュールを適用したパソコンで読み込むと、初回読み込み時にデータベースの更新を行うメッセージが表示されます。(KIT/CL共通のメッセージ)
※バージョン情報の確認方法は、コチラ


2017-10-25
MK700035 ライセンス認証の登録画面が表示され、プログラムが起動できなくなりました。どうすれば良いでしょうか?
ライセンス認証・プログラムの起動
ライセンス認証
2017-08-14
MK700043 アクティベーションの解除を行いたいのですが、利用端末がインターネットに接続されていません。どうすれば良いでしょうか?
ライセンス認証の解除についての説明
ライセンス認証
2017-07-31
MK700026 アクティベーションの登録を行いたいのですが、利用端末がインターネットに接続されていません。どうすれば良いでしょうか?
ライセンス認証の登録についての説明
ライセンス認証
2017-07-31
MK700028 オフラインのアクティベーション認証登録にて「アクティベーション認証コードが間違っています。」というメッセージが表示され、登録できません。
アクティベーション要求コードの再発行
ライセンス認証
2017-07-19
MK700042 アクティベーション認証ライセンス移行の流れ
Windwos10へのアップグレードや、Windwos10のメジャーアップデートにより、まいく郎 Standard V7のアクティベーション認証が無効になった時のアクティベーション認証ライセンス移行の流れを説明します。
ライセンス認証
2017-05-15
MK700041 Windows 10へのアップグレードについてのお知らせ
Microsoft Windows 10 でご利用になる際にご注意いただきたい事項をお知らせいたします。

2017-04-11
MK700037 シリアル番号、バージョン情報はどこで確認すれば良いでしょうか?
ユーザー登録・シリアル確認・バージョン情報
ユーザー登録
2017-04-07
MK700040 過去に作成したデータベース(.mmd)を所有しています。「まいく郎Standard V7」形式(.mkdb)のデータベースへ変換可能でしょうか?
データベース(.mmd)・データベース対応バージョン
KIT
2017-03-09
MK700025 利用端末の故障したため、新しい端末へ移行しましたがアクティベーション登録ができません。どうしたら良いでしょう?
ライセンス認証の移行についての説明
ライセンス認証
2016-10-05

42 件の文書   12345

[まいく郎 Standard V7] の中から検索: