KozoNetAppServer起動時「正規のライセンスモジュールが接続されていません」と表示され起動しない [文書番号 : DRA00408]

概要
KozoNetAppServer起動時「正規のライセンスモジュールが接続されていません」と表示され、が起動しない場合の原因について説明しています。
原因
  • KozoNetAppServerセットアップ後、再起動していない
  • ライセンスモジュールが接続されていない
  • WindowsNT/2000へKozoNetAppServerをセットアップした場合
  • ライセンスモジュールの破損または初期不良
    が考えられます。
詳細
《KozoNetAppServerのセットアップ後、再起動していない》
    再起動後、KozoNetAppServerを起動します。

《WindowsNT/2000へKozoNetAppServerをセットアップした場合》
    Administratorの権限を設定されたユーザーでは、インストール後ライセンスモジュールを認識しない場合があります。
    「スタートボタン」→「設定」→「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」で、KozoNetAppServerを削除後、 Administratorのユーザー名でログインし、KozoNetAppServerを再度セットアップし再起動してください。

《ライセンスモジュールが接続させていない》
    KozoNetAppServerを起動するコンピューターのプリンタポートにケーブルを接続しその先にライセンスモジュールを接続します。

《ライセンスモジュールの破損、初期不良》
    ライセンスモジュールの初期不良または破損の場合、購入後30日以内の場合は無償にて交換させて頂きます。
    それ以降の場合は、有償にて交換させて頂きます。
    詳しくは、弊社サポートまでお問合せください。
お問合せ先はこちら
DRA00407 ネットワーク版の起動時に「サーバーに接続できませんでした」とメッセージが表示され起動できない



文書情報

製品カテゴリ: DRA-CAD 最終更新日: 2001-06-20
バージョン: DRA−CAD[ネットワーク版],
文書番号: DRA00408
分類:


kozoStation オンライン販売 ソフトウェアのご購入は、オンライン販売からご購入ができます。オンライン販売では、10%OFFでご購入ができます。