以下の手順をお試しください。
※HASP(ハードプロテクト)を差した状態でお試しください。
※操作の途中で「ユーザーアカウント制御」のメッセージが表示されたらすべて「はい」「OK」で進んでください。
- 下記URLよりドライバをダウンロードします。
https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p7=LABS00101
- 「修復.BAT」ファイルをダブルクリックして実行します。
※右クリックメニューから『管理者として実行』を選択しないでください。右クリックメニューから「開く」、もしくはダブルクリックによる起動をお願いします。
- メッセージが表示されますので、
HASP(ハードプロテクト)が差してある事を確認し、キーボードのどれかを押してください。
『ハードプロテクトのドライバの修復を行います。
ハードプロテクトが差してあることを確かめてください。
続行するには何かキーを押してください....』
- 続いてメッセージが表示されますので、
HASP(ハードプロテクト)を抜いて、キーボードのどれかを押してください。
『....ドライバの削除中
ハードプロテクトを外してください。
続行するには何かキーを押してください....』
- 続いてメッセージが表示されますので、
HASP(ハードプロテクト)を差して、キーボードのどれかを押してください。
『....ドライバのインストール中
ドライバのインストールが終了しました。
ハードプロテクトを差して、アクティベーションかランプが点灯する事を確かめてください。
続行するには何かキーを押してください....』
- ハードプロテクトが赤く光れば成功です。
- その後、LAB-SSを起動してください。