利用端末の移行や故障で、アクティベーション認証解除が行えない [文書番号 : CRS00003]

概要
ライセンス認証の移行についての説明
解説
利用端末の故障、ハードディスクの交換、WindowsOS再インストールなどの理由で、お客様ご自身でライセンスの解除が行えない場合、プログラムサポートセンターへお問い合わせください。
詳細
下記、必要事項をお書き添えの上、プログラムサポートセンターまでご連絡ください。

≪ライセンス解除申請時の必要事項≫
 ・御社名および部署名
 ・お名前
 ・連絡先(電話番号、メールアドレス、FAX番号等)
 ・対象の製品名
 ・シリアル番号
 ・解除理由 (例 利用端末の故障によるライセンス解除依頼)
  ※お電話でのライセンス認証の登録・解除は、受け付けておりません。

≪プログラムサポートセンター窓口≫
E-Mail: fm-support@fmsystem.co.jp
FAX : 03-5978-6788
------------------------------------------------------------
<受付時間>平日 9:30~12:00、13:00~17:00 (土日・祝日を除く)

お客様のご登録情報確認の上、弊社管理サーバーにて手動でライセンス認証解除のお手続きを行います。
お申し込み受付後、2営業日以内にご登録のお客様情報のメールアドレスもしくは、FAX宛にライセンス認証解除完了のご連絡します。
ご利用の端末でアクティベーション認証登録をお願いします。

尚、プログラムサポートサービスご利用の際に、製品をご利用されているお客様情報の登録が必要です。
お客様情報の登録がお済でない場合は、下記ユーザー登録申込ページより事前にご登録をお願いします。

▼ユーザー登録申込フォームはコチラ
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文書情報

製品カテゴリ: Croscope 最終更新日: 2022-08-31
バージョン: Ver.1,
文書番号: CRS00003
分類: ライセンス認証


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