いくつかの原因が考えられます。
原因1:k-Serverの再起動を行っていない。
原因2:k-Serverの更新を行っていない。
原因3:ログインダイアログのサーバーのIPアドレスが正しくない。
原因4:ファイアウォールにより通信できない。
バージョンアップでライセンスモジュールの更新を行いましたが使えない。 [文書番号 : KS00008] 概要
バージョンアップ版を購入し、ライセンスモジュールの更新を行いましたが、バージョンアップしたソフトのログインが行えません。 バージョンアップ前の製品もログインできないため、ソフトが利用できません。 原因
いくつかの原因が考えられます。 原因1:k-Serverの再起動を行っていない。 原因2:k-Serverの更新を行っていない。 原因3:ログインダイアログのサーバーのIPアドレスが正しくない。 原因4:ファイアウォールにより通信できない。 対処方法 それぞれの対処方法は下記のとおりです。 対処方法1: k-Serverの再起動を行ってください。 対処方法2: バージョンアップ製品に同梱されている「k-ServerセットアップCD」か、ダウンロードセンターより最新版のk-Serverへアップデートを行ってください。 ダウンロードセンターは、こちらになります。 対象方法3: k-Serverが起動しているパソコンのIPアドレスをご確認の上、入力してください。 ログインダイアログの[検索]ボタンで、k-Serverが見つかる場合は赤くIPアドレスの文字が表示されます。 対処方法4: 下記オンラインサポート情報をご参考に、ファイアウォールの設定を行ってください。 [文書番号 : KS00010]ファイアウォールの設定はどのようにしたらよいですか? - Windows8 / 7の場合 [文書番号 : KS00016]ファイアウォールの設定はどのようにしたらよいですか? - Windows Vistaの場合 文書情報
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