- 「プログラムの追加と削除」から『Xelo PDFDriver Runtime V2』がインストールされているか確認します。
- 『Xelo PDFDriver Runtime V2』が確認できたら、作業用フォルダの存在を確認します。
- Everyoneのフルコントロールにチェックが入っているか確認します。
- 上の1.2.とも確認できるのにPDF書き出しができなければ、PDFドライバの再インストールをします。
C:\Document and Settings\All Users\Documents\Xelo\PDFDriver2 の中に、JobInfoとSettingsフォルダがあるでしょうか?
Xeloフォルダを選択して右クリックメニュー→共有→「共有」タブ→このフォルダを共有する アクセス許可ボタン→EveryOneのフルコントロールにチェックが入っているでしょうか?
[文書番号 : DRA00706]DRA00706 PDFドライバの削除方法を参考にPDFドライバを削除し、再インストールします。
ver.2.2.0を単独でインストールする場合は、以下よりダウンロードします。
ダウンロードはこちら