DRA-CAD7/8シリーズでPDF書き出しができない場合の確認事項 [文書番号 : DRA00754]

概要
DRA-CAD7/8シリーズで「PDF書き出し」ができない場合、以下の項目について確認をお願いします。
対処方法
  1. 「プログラムの追加と削除」から『Xelo PDFDriver Runtime V2』がインストールされているか確認します。

  2. 『Xelo PDFDriver Runtime V2』が確認できたら、作業用フォルダの存在を確認します。

  3. C:\Document and Settings\All Users\Documents\Xelo\PDFDriver2 の中に、JobInfoとSettingsフォルダがあるでしょうか?
  4. Everyoneのフルコントロールにチェックが入っているか確認します。

  5. Xeloフォルダを選択して右クリックメニュー→共有→「共有」タブ→このフォルダを共有する アクセス許可ボタン→EveryOneのフルコントロールにチェックが入っているでしょうか?
  6. 上の1.2.とも確認できるのにPDF書き出しができなければ、PDFドライバの再インストールをします。

  7. [文書番号 : DRA00706]DRA00706 PDFドライバの削除方法を参考にPDFドライバを削除し、再インストールします。
    ver.2.2.0を単独でインストールする場合は、以下よりダウンロードします。

    ダウンロードはこちら
補足
上記対処方法を行ってもできない場合は弊社サポート宛までお問い合わせください。 その場合は、OS、パソコンメーカーおよび型番などの情報もあわせてご連絡ください。
注意
DRA-CAD9シリーズは、別のドライバソフト(AntennaHouse PDF Driver)がセットアップされるため該当しません。
関連文書
DRA00706 DRA-CAD7/8シリーズで使用するPDFドライバの削除方法
DRA00732 PDFの書き出しができない
DRA00781 DRA-CAD8をWindows7で使用できますか?



文書情報

製品カテゴリ: DRA-CAD 最終更新日: 2011-11-18
バージョン: DRA-CAD8,DRA-CAD8LE,DRA-CAD7,DRA-CAD7LE,
文書番号: DRA00754 バージョンの制限: Xelo PDFドライバのバージョンが2.2.0の場合
分類:


kozoStation オンライン販売 ソフトウェアのご購入は、オンライン販売からご購入ができます。オンライン販売では、10%OFFでご購入ができます。