PDFの書き出しができない場合、一度PDFDriverをアンインストールし、再度インストールをお試しください。
1.
Windowsの[スタート]メニューを右クリックし「インストールされているアプリ」をクリックします。
または[コントロールパネル]から、[プログラムの追加と削除]を開きます。
2.
■DRA-CAD22シリーズ以降の場合
「Antenna House PDF Driver V8.0」をアンインストールします。
■DRA-CAD17/18/19/20/21シリーズの場合
「Antenna House PDF Driver 6.0」をアンインストールします。
■DRA-CAD11/12/13/14/15/16シリーズの場合
「Antenna House PDF Driver 5.0」をアンインストールします。
■DRA-CAD9/10シリーズの場合
「Antenna House PDF Driver 4.1」をアンインストールします。
■DRA-CAD7/8シリーズの場合
「Xelo PDFDriver v2(Runtime)」または「Xelo PDFDriver (Runtime)」をアンインストールします。
([プログラムの追加と削除]内に「Xelo PDFDriver(Runtime)」と「Xelo PDFDriver v2(Runtime)」の2つがある場合は、両方アンインストールします。)
※Windows 11をお使いの場合、
Windowsのスタートアイコンを右クリックして、表示される[インストールされているアプリ]をクリックしてください。
※Windows 10をお使いの場合、
Windowsのスタートアイコンを右クリックして、表示される[アプリと機能]をクリックしてください。
※Windows 7/Vista/8 をお使いの場合、
[プログラムの追加と削除]は[プログラムと機能]、[削除]は[アンインストール]になります。
3. 削除が終わったら、DRA-CADの製品ディスクをパソコンにセットし、起動したセットアップランチャの[DRA-CADのインストール]を選択して上書きインストールを行います。
DRA-CAD21シリーズ以降で製品をダウンロードしている場合は、ダウンロード後解凍したフォルダ内にある「LAUNCH.exe」をダブルクリックしてセットアップランチャを起動し、[DRA-CADのインストール]を実行します。
(現在使用中のDRA-CADの環境等が変わることはありません。)
4. 上書きインストール後、「PDF Driver」のセットアップを行うかどうか選択するメッセージが出ますので、「はい」ボタンをクリックしてセットアップを行います。