利用端末がインターネットに接続されていない場合、EメールもしくはFAXにてアクティベーション登録の申請を行うことができます。
お手続きを行う際に、必ずシリアル番号が必要になります。
製品パッケージ同梱のシリアル番号シールをお手元にご用意いただくか、下記手順に従ってシリアル番号を事前にご確認ください。
シリアル番号の確認方法は、コチラ
尚、ご利用の端末でお手続きを行う場合、下記の環境を事前にご準備願います。
・プログラムがインストール可能な管理者権限
インターネットに接続されていない端末でのアクティベーション解除 [文書番号 : FMR00006] 概要
ライセンス認証の登録についての説明(Ver.2、Ver.3) 解説
利用端末がインターネットに接続されていない場合、EメールもしくはFAXにてアクティベーション登録の申請を行うことができます。 お手続きを行う際に、必ずシリアル番号が必要になります。 製品パッケージ同梱のシリアル番号シールをお手元にご用意いただくか、下記手順に従ってシリアル番号を事前にご確認ください。 シリアル番号の確認方法は、コチラ 尚、ご利用の端末でお手続きを行う場合、下記の環境を事前にご準備願います。 ・プログラムがインストール可能な管理者権限 詳細 【アクティベーション登録】 製品をご利用いただくために、アクティベーション登録が必要です。 プログラム起動して、アクティベーションウィザードを表示します。 ① 下記、ラジオボタンを選択して「次へ」を選択します ・アクティベーションウィザード画面 ② お手元のシリアル番号(数字19文字:例 9999999999 ― 999 ― 999999)を入力して、「Eメールやファックスを使ってアクティベーションを行う」を選択してください。 ・シリアル番号の入力とアクティベーション方法の選択 ③ アクティベーション認証コードの申請 ≪Eメールでの申請の場合≫ メール送信ボタンを選択すると、お客様がご使用のメールソフトが起動します。弊社サポートセンター宛(fm-support@fmsystem.co.jp)にそのままメールをお送りください。 ≪FAXでの申請の場合≫ FAX用文書ボタンを選択すると、テキストエディターが起動します。印刷出力して、弊社サポートセンター宛(FAX番号:03-5978-6788)にそのままFAXをお送りください。 ※テキストファイルを保存後、添付してEメール(fm-support@fmsystem.co.jp)にて送付頂いても受付可能です。 ・EメールおよびFAXでの認証コードの申請 ※アクティベーション要求コード(利用端末固有のID(英数字・全角半角の混在))が書き出されます。発行後、約1週間有効です。 ④ 弊社サポートセンターより、利用端末にて認証コードをご返信致します。 ※受付後、2営業日以内にご返信 ⑤ アクティベーションウィザードの初期画面を表示し、「取得したアクティベーション認証コードを入力する」を選択します。 ⑥ 認証コードの入力画面にて「アクティベーション認証コード」を入力して「次へ」を選択します。 ⑦ アクティベーションの完了ダイアログが表示されます。「完了」を選択します。 文書情報
|