利用端末がインターネットに接続されていない場合、EメールもしくはFAXにてアクティベーション解除の申請を行うことができます。
お手続きを行う際に、必ずシリアル番号が必要になります。
製品パッケージ同梱のシリアル番号シールをお手元にご用意いただくか、下記手順に従ってシリアル番号を事前にご確認ください。
シリアル番号の確認方法をご確認ください。
インターネットが接続されていない端末で、アクティベーション解除を行う方法 [文書番号 : CRS00065] 概要
ライセンス認証の解除についての説明 詳細 利用端末がインターネットに接続されていない場合、EメールもしくはFAXにてアクティベーション解除の申請を行うことができます。 お手続きを行う際に、必ずシリアル番号が必要になります。 製品パッケージ同梱のシリアル番号シールをお手元にご用意いただくか、下記手順に従ってシリアル番号を事前にご確認ください。 シリアル番号の確認方法をご確認ください。 解説
【アクティベーション解除】 利用端末を移行する場合、既存端末のアクティベーション登録の解除が必要です。 プログラムをアンインストールすると、アクティベーションウィザードが表示されます。 ※利用端末の故障や交換を行った場合は、お客様ご自身でライセンスの解除が行えない場合の対処方法をご確認ください。 ① オフラインでのアクティベーションライセンス解除の場合、下記画面が表示されます。 ・アクティベーションライセンスの解除 ② オフラインでアクティベーション認証の解除を行う場合、オフライン・アンインストールコードを弊社サポートセンターへ申請が必要です。 ≪メール送信の場合≫ メール送信ボタンを選択すると、お客様がご使用のメールソフトが起動します。 弊社サポートセンター宛(fm-support@fmsystem.co.jp)にそのままメールをお送りください。 ≪FAX送信の場合≫ エクスプローラーで表示ボタンを選択すると、テキストエディターが起動します。 貴社名・御担当者氏名・電話番号等を入力して印刷出力します。 弊社サポートセンター宛(FAX番号:03-5978-6788)にそのままFAXをお送りください。 ※テキストファイルを保存後、メール(fm-support@fmsystem.co.jp)に添付して送付頂いても受付可能です。 ・オフライン・アンインストールコードの申請 ③ オフライン・アンインストールコードの情報を元に、弊社サポートセンターでアクティベーション認証の解除を行います。 受付から2営業日以内に解除完了のご連絡を致します。 移行する対象の利用端末でアクティベーション認証登録のお手続きを行う場合は、下記ご参照ください。 アクティベーション認証の登録方法をご確認ください。 文書情報
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