利用端末の故障、ハードディスクの交換、WindowsOS再インストールなどの理由でライセンスの解除が行えない場合、現在ご登録いただいているライセンス認証を解除するお手続きが必要です。
プログラムサポートセンターへお問い合わせください。
アクティベーション認証解除ができない場合の対応について [文書番号 : FMR00001] 概要
ライセンス認証の移行についての説明(Ver.2、Ver.3) 解説
利用端末の故障、ハードディスクの交換、WindowsOS再インストールなどの理由でライセンスの解除が行えない場合、現在ご登録いただいているライセンス認証を解除するお手続きが必要です。 プログラムサポートセンターへお問い合わせください。 詳細 下記、必要事項をお書き添えの上、プログラムサポートセンターまでご連絡ください。 ≪ライセンス解除申請時の必要事項≫ ・御社名および部署名 ・ご担当者名 ・連絡先(電話番号、メールアドレス、FAX番号等) ・対象の製品名(Croscope) ・シリアルNo ・解除理由 (例 利用端末の故障によるライセンス解除依頼) ※お電話でのライセンス認証の登録・解除は、受け付けておりません。 ≪プログラムサポートセンター窓口≫ E-Mail: fm-support@fmsystem.co.jp FAX : 03-5978-6788 ------------------------------------------------------------ <受付時間>平日 9:30~12:00、13:00~17:00 (土日祝祭日を除く) お客様のご登録情報確認の上、弊社管理サーバーにて手動でライセンス認証解除のお手続きを行います。 お申し込み受付後、2営業日以内にご登録のお客様情報のメールアドレスもしくは、FAX宛にライセンス認証解除完了のご連絡します。 ご利用の端末でアクティベーション認証登録をお願いします。 尚、プログラムサポートサービスご利用の際に、製品をご利用されているお客様情報の登録が必要です。 お客様情報の登録がお済でない場合は、下記ユーザー登録申込ページより事前にご登録をお願いします。 ▼ユーザー登録申込フォームはコチラ▼ 文書情報
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