お使いのDRA-CADが最新版であることをご確認ください。
最新版であることをご確認の上、下記の手順を行ってください。
グラフィックカードの「ハードウェアアクセラレータ」の設定変更を行ってください。
~手順~
※DRA-CADは終了させてください。
1)Windowsのデスクトップ上(アイコンのない所)でマウスを右クリックします。
2)メニューの「プロパティ」をクリックします。
3)ダイアログが表示されましたら、「設定」タブをクリックします。
4)【詳細設定】ボタンをクリックします。
5) ダイアログ内、「トラブルシューティング」タブをクリックします。
6)〔ハードウェアアクセラレータ(H)〕のレバーにカーソルをあて、
ドラッグして左端の「なし」へ移動します。
7)「適用」ボタンをクリックし、OKボタンでダイアログを閉じます。
上記設定後、DRA-CADを起動しアイコンが正常に表示されるか、ご確認ください。
上記設定で正常になる場合は、お使いのパソコンのグラフィックカードのドライバを最新版に更新することで問題が解決される可能性があります。
グラフィックカードのドライバを最新版に更新された後、「ハードウェアアクセラレータ」の設定を元に戻して、問題が解決されるかご確認ください。
グラフィックカードのドライバを最新版にしても、「ハードウェアアクセラレータ」の設定を「なし」にしなければ問題が解決されない場合は、その状態でご利用ください。