構造システムグループ オンラインサポートセンターhttps://support.kozo.co.jp/support/index.phpjaCopyright(c) 2024 Kozosystem Group All rights reserved.2016-10-04T00:00:00+09:00利用端末の故障およびWindows10アップグレードにより、プログラムが起動できません。どうしたらよいでしょう? [FM-Balance]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3001ライセンス認証の移行についての説明2016-10-04T00:00:00+09:00シリアル番号は、どこで確認すれば良いでしょうか? [FM-Balance]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3032ユーザー登録・シリアル番号確認2016-07-14T00:00:00+09:00ライセンス認証の登録画面が表示され、プログラムが起動できなくなりました。どうすれば良いでしょうか? [FM-Balance]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3029ライセンス認証・プログラムの起動2016-07-14T00:00:00+09:00ライセンス認証(シリアル番号)は、どのように登録すれば良いでしょうか? [FM-Balance]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3028ライセンス認証・インターネット接続の環境2016-07-14T00:00:00+09:00Windows10アップグレードを行います。一度、認証したライセンスのあつかいはどうなるでしょうか? [FM-Balance]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3002ライセンス認証の解除についての説明2016-05-23T00:00:00+09:00