構造システムグループ オンラインサポートセンターhttps://support.kozo.co.jp/support/index.phpjaCopyright(c) 2024 Kozosystem Group All rights reserved.2023-05-19T00:00:00+09:00- ライセンス認証(アクティベーション)の操作方法 [FM-Refine]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3027ライセンス認証・インターネット接続の環境(Ver.2、Ver.3)2023-05-19T00:00:00+09:00
- 「認証コードが間違っています」と表示され、アクティベーションができない [FM-Refine]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3530「アクティベーション要求コード」が7日以上経過しているため、無効となっている可能性があります。2021-01-28T00:00:00+09:00
- インターネットに接続されていない端末でのアクティベーション解除 [FM-Refine]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3149ライセンス認証の登録についての説明(Ver.2、Ver.3)2021-01-28T00:00:00+09:00
- データベースファイルの接続方法 [FM-Refine]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3471データベースファイルの接続方法について説明します。 FM-RefineVer3、Ver2(製品版/体験版)2020-08-07T00:00:00+09:00
- シリアル番号、バージョンの確認方法 [FM-Refine]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3033ユーザー登録・シリアル、バージョン確認(Ver.2、Ver.3)2020-06-18T00:00:00+09:00
- インターネットが接続されている環境でのアクティベーション解除 [FM-Refine]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3000ライセンス認証の解除についての説明(Ver.2、Ver.3)2020-03-17T00:00:00+09:00
- オフラインのアクティベーション認証登録で「アクティベーション認証コードが間違っています。」というメッセージが表示され、登録できません。 [FM-Refine]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3157“アクティベーション認証コードが間違っています”と表示される(Ver.2、Ver.3)2020-01-23T00:00:00+09:00
- ライセンス認証の登録画面が表示され、プログラムが起動できない場合の対応方法 [FM-Refine]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3031ライセンス認証・プログラムの起動(Ver.2、Ver.3)2019-10-16T00:00:00+09:00
- ログインの際に入力するパスワードについて [FM-Refine]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3298ログインパスワード(Ver.2、Ver.3)2019-03-04T00:00:00+09:00
- アクティベーション認証解除ができない場合の対応について [FM-Refine]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=2999ライセンス認証の移行についての説明(Ver.2、Ver.3)2019-03-04T00:00:00+09:00