構造システムグループ オンラインサポートセンターhttps://support.kozo.co.jp/support/index.phpjaCopyright(c) 2024 Kozosystem Group All rights reserved.2022-06-20T00:00:00+09:00プログラムのインストールとアクティベーション登録の方法 [まいく郎 Standard V6.5]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3460インストール、アクティベーション登録(まいく郎V6.5)2022-06-20T00:00:00+09:00シリアル番号、バージョンの確認方法 [まいく郎 Standard V6.5]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3357ユーザー登録・シリアル、バージョン確認(まいく郎V6.5、V5以前)2021-09-03T00:00:00+09:00「ライセンス管理ツール」でライセンス登録するとエラーになる [まいく郎 Standard V6.5]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3514「ライセンス状態を確認できません(ErrNo=-1)エラーです。」または、「引数エラー(13)ご確認の上、再度登録を行うか、メール/FAXにて情報を送信して下さい。」とメッセージが表示される。 2020-12-02T00:00:00+09:00Excelエクスポートもしくは、インポートの際にエラーメッセージが表示され、処理が中断する現象について。 [まいく郎 Standard V6.5]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=31642017年10月10日以降のWindowsアップデートに含まれるセキュリティ更新プログラムを適用すると、下記エラー画面が表示され、処理が中断される現象を弊社にて確認しております。2020-06-18T00:00:00+09:00アクティベーション認証解除の方法 [まいく郎 Standard V6.5]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=2677ライセンス認証の移行についての説明(まいく郎V6.5)2020-06-18T00:00:00+09:00「まいく郎Standard V6.5」のユーザー登録申請について [まいく郎 Standard V6.5]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3038ユーザー登録2020-06-16T00:00:00+09:00『まいく郎 シリーズ』の製品コードの確認方法を教えてください。 [まいく郎 Standard V6.5]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=1826『まいく郎 シリーズ』の製品コードについての説明2019-06-14T00:00:00+09:00インターネットが接続されていない端末で、アクティベーション登録(解除)を行う方法 [まいく郎 Standard V6.5]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=2679オフライン環境でのライセンス認証の説明2018-11-16T00:00:00+09:00各フォルダ内のサムネイルを一括で更新したいのですが? [まいく郎 Standard V6.5]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=1877サムネイル更新についての説明2014-06-03T00:00:00+09:00擬似マルチとはどんな機能ですか? [まいく郎 Standard V6.5]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=1876擬似マルチについての説明2014-06-03T00:00:00+09:00