構造システムグループ オンラインサポートセンターhttps://support.kozo.co.jp/support/index.phpjaCopyright(c) 2024 Kozosystem Group All rights reserved.2023-11-07T00:00:00+09:00- Windowsのアップデートでライセンスが無効になる [Croscope]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3109「Croscope」Ver.1をご利用の場合、Windowsのアップデートにより、アクティベーション認証が解除され、プログラムが起動できなくなる場合があります。2023-11-07T00:00:00+09:00
- シリアル番号、バージョンの確認方法 [Croscope]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3035ユーザー登録・シリアル、バージョン確認2023-05-24T00:00:00+09:00
- インターネットが接続されていない端末で、アクティベーション解除を行う方法 [Croscope]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3146ライセンス認証の解除についての説明2022-09-02T00:00:00+09:00
- オフラインのアクティベーション認証登録で「アクティベーション認証コードが間違っています。」というメッセージが表示され、登録できません。 [Croscope]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3141“アクティベーション認証コードが間違っています”と表示される2022-09-02T00:00:00+09:00
- 端末を入れ替えます。ライセンスはどうなりますか? [Croscope]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=2198新しいパソコンにアクティベーションライセンスを移行するときの対処方法を解説します。2022-09-02T00:00:00+09:00
- インターネットに接続されていない端末でのアクティベーション登録 [Croscope]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3145ライセンス認証の登録についての説明 2022-08-31T00:00:00+09:00
- 利用端末の移行や故障で、アクティベーション認証解除が行えない [Croscope]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=2199ライセンス認証の移行についての説明2022-08-31T00:00:00+09:00
- 「すでにアクティベーションが終わっています」という画面が表示されプログラムが起動できない [Croscope]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3475ライセンス移行申請の際にプログラムが起動できない2022-01-20T00:00:00+09:00
- アクティベーション登録の操作方法 [Croscope]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3461ライセンス認証・オンライン環境2021-05-20T00:00:00+09:00
- 「認証コードが間違っています」と表示され、アクティベーションができない [Croscope]https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3528「アクティベーション要求コード」が7日以上経過しているため、無効となっている可能性があります。2021-01-28T00:00:00+09:00