「すでにアクティベーションが終わっています」という画面が表示されプログラムが起動できない [文書番号 : CRS00073]

概要
ライセンス移行申請の際にプログラムが起動できない
詳細
ご利用の端末で、過去にライセンス移行のお手続きを実施されている場合、次回のWindows10アップデートの適用後にプログラムを起動すると「すでにアクティベーションが終わっています......」という画面が表示されます。


ライセンス移行のお手続きが正しく行われ、アクティベーション認証情報が引き継がれていることをお知らせするメッセージが表示されます。
下記操作を行っていただくことで、引き続き製品をご利用いただけます。
操作
「すでにアクティベーションが終わっています......」の画面右下、「完了」ボタンをクリックします。
プログラムを再起動すると、引き続き製品をご利用いただけます。

以降、Windowsアップデート適用の際に同様のメッセージは表示されません。



文書情報

製品カテゴリ: Croscope 最終更新日: 2022-01-20
バージョン: Ver.1,
文書番号: CRS00073 バージョンの制限: ver.1
分類: ライセンス認証


kozoStation オンライン販売 ソフトウェアのご購入は、オンライン販売からご購入ができます。オンライン販売では、10%OFFでご購入ができます。