「アクティベーション認証コードが間違っています。」のメッセージが表示された場合の対応方法 [文書番号 : FMR00008]

概要
アクティベーション要求コードの再発行(Ver.2、Ver.3)
解説
弊社サポートセンター宛にお送りいただく、アクティベーション要求コードを元にFAXもしくはEメールにて認証コードを返信します。下記理由により登録できない可能性がありますので、ご確認ください。
詳細
(1)アクティベーション認証コード(英数文字混在)の入力間違い。
(2)サポートセンターへアクティベーション要求コード送付後、再発行をしてしまった。

---------------------------------
(1)の場合は、入力文字を再度ご確認ください。
(2)の場合は、再発行したアクティベーション要求コードを弊社サポートセンター宛にお送りください。

≪プログラムサポートセンター窓口≫
E-Mail: fm-support@fmsystem.co.jp
FAX : 03-5978-6788
<受付時間>平日 9:30~12:00、13:00~17:00 (土日祝祭日を除く)


【アクティベーション要求コードの再発行とは?】
弊社サポートセンター宛にアクティベーション要求コード送付後、認証コード登録の前に下記画面の「戻る」を選択すると“アクティベーション要求コードを再発行しますか?”という警告画面が表示されます。


・アクティベーション認証コード申請後の画面


・警告の画面



警告画面で「はい」を選択するとアクティベーション要求コードが再発行され、1つ前の要求コードが無効となりますのでご注意願います。
上記の警告画面にて「いいえ」を選択し、弊社サポートセンターより返信するアクティベーション認証コードの送付をお待ちください。

万が一、アクティベーション要求コードの再発行を行ってしまった場合、
・製品ご利用のお客様名
・連絡先(お電話番号、Eメールアドレスなど)
・対象の製品名(例:FM-Refine)
・シリアル番号(数字下6桁)
・アクティベーション認証コード再発行の依頼
をお書き添えの上、再発行したアクティベーション要求コードを弊社サポートセンターへご連絡ください。

内容確認次第、サポートセンターより認証コードをご返信致しますのでご登録をお願い致します。



文書情報

製品カテゴリ: FM-Refine 最終更新日: 2019-03-04
バージョン: 2,
文書番号: FMR00008
分類: ライセンス認証


kozoStation オンライン販売 ソフトウェアのご購入は、オンライン販売からご購入ができます。オンライン販売では、10%OFFでご購入ができます。