PDFの書き出しができない [文書番号 : DRA00732]

概要
PDFの書き出しができない場合の対処方法について説明しています。
対処方法
PDFの書き出しができない場合、一度PDFDriverをアンインストールし、再度インストールをお試しください。

1. [スタート]メニューの[コントロールパネル]から、[プログラムの追加と削除]を開きます。

2.
■DRA-CAD7/8シリーズの場合
 「Xelo PDFDriver v2(Runtime)」または「Xelo PDFDriver (Runtime)」を選択し、[削除]ボタンをクリックします。
 ([プログラムの追加と削除]内に「Xelo PDFDriver(Runtime)」と「Xelo PDFDriver v2(Runtime)」の2つがある場合は、両方削除します。)
■DRA-CAD9/10シリーズの場合
 「Antenna House PDF Driver 4.1」の[削除]ボタンをクリックします。
■DRA-CAD11/12/13/14/15/16シリーズの場合
 「Antenna House PDF Driver 5.0」の[削除]ボタンをクリックします。
■DRA-CAD17シリーズの場合
 「Antenna House PDF Driver 6.0」の[削除]ボタンをクリックします。

※Windows 7/Vista/8 をお使いの場合、[プログラムの追加と削除]は[プログラムと機能]、[削除]は[アンインストール]になります。
※Windows 10をお使いの場合、Windowsのスタートアイコンを右クリックして、表示される[アプリと機能]をクリックし、[アプリと機能]の画面からアンインストールしてください。

3. 削除が終わったら、DRA-CADの製品ディスクをパソコンのCDまたはDVDドライブにセットし、起動したセットアップランチャの[DRA-CADのインストール]を選択して上書きインストールを行います。
(現在使用中のDRA-CADの環境等が変わることはありません。)

4. 上書きインストール後、「PDF Driver」のセットアップを行うかどうか選択するメッセージが出ますので、「はい」ボタンをクリックしてセットアップを行います。
※DRA-CAD17以降のバージョンは、インストールの最初に「PDF Driver」のセットアップを行います。
関連文書
DRA00615 PDF書き込みに関するエラーメッセージについて
DRA00706 DRA-CAD7/8シリーズで使用するPDFドライバの削除方法
DRA00754 DRA-CAD7/8シリーズでPDF書き出しができない場合の確認事項



文書情報

製品カテゴリ: DRA-CAD 最終更新日: 2019-10-15
バージョン: DRA-CAD[All],
文書番号: DRA00732
分類: データ変換


kozoStation オンライン販売 ソフトウェアのご購入は、オンライン販売からご購入ができます。オンライン販売では、10%OFFでご購入ができます。