PDFの書き出しができない場合、一度PDFDriverをアンインストールし、再度インストールをお試しください。
1. [スタート]メニューの[コントロールパネル]から、[プログラムの追加と削除]を開きます。
2.
■DRA-CAD17シリーズ以降の場合
「Antenna House PDF Driver 6.0」の[削除]ボタンをクリックします。
■DRA-CAD11/12/13/14/15/16シリーズの場合
「Antenna House PDF Driver 5.0」の[削除]ボタンをクリックします。
■DRA-CAD9/10シリーズの場合
「Antenna House PDF Driver 4.1」の[削除]ボタンをクリックします。
■DRA-CAD7/8シリーズの場合
「Xelo PDFDriver v2(Runtime)」または「Xelo PDFDriver (Runtime)」を選択し、[削除]ボタンをクリックします。
([プログラムの追加と削除]内に「Xelo PDFDriver(Runtime)」と「Xelo PDFDriver v2(Runtime)」の2つがある場合は、両方削除します。)
※Windows 7/Vista/8 をお使いの場合、[プログラムの追加と削除]は[プログラムと機能]、[削除]は[アンインストール]になります。
※Windows 10をお使いの場合、Windowsのスタートアイコンを右クリックして、表示される[アプリと機能]をクリックし、[アプリと機能]の画面からアンインストールしてください。
3. 削除が終わったら、DRA-CADの製品ディスクをパソコンのCDまたはDVDドライブにセットし、起動したセットアップランチャの[DRA-CADのインストール]を選択して上書きインストールを行います。
DRA-CAD21シリーズ以降で製品をダウンロードしている場合は、ダウンロード後解凍したフォルダ内にある「LAUNCH.exe」をダブルクリックしてセットアップランチャを起動し、[DRA-CADのインストール]を実行します。
(現在使用中のDRA-CADの環境等が変わることはありません。)
4. 上書きインストール後、「PDF Driver」のセットアップを行うかどうか選択するメッセージが出ますので、「はい」ボタンをクリックしてセットアップを行います。
※DRA-CAD17以降のバージョンは、インストールの最初に「PDF Driver」のセットアップを行います。